BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人可愛いノースリーブドレス

- 2018.11.03

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?✨

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今朝の池袋は気持ちのいい秋晴れのお天気です☀️

週末にぴったりのお出かけ日和になりましたね?

陽が落ちてからは肌寒い季節になってきたので、お出かけの際は何か羽織るものがあると便利ですね?

 

週明けの月曜日、11月5日は、池袋店のみ休業日となりますのでお間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください?

ご予約優先制となります。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができないこともございます。

ご来店は比較的混雑の少ないお早めの時間がおすすめです。

(最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

池袋店でお取り扱い中のドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

トレンドのノースリーブのウェディングドレスです。

ほんのりとデコルテが透けるコード刺繍のノースリーブは、幅広い層のゲストから愛されるナチュラルで清楚な雰囲気を演出してくれます。

 

洗練された美しいAラインで、可愛らしさの中にもエレガントな品の良さが漂うすらりとしたシルエット。

シンプルなデザインですが、1つ1つのディテールがガーリーな、大人可愛いウェディングドレスです。

ウェディングドレス

デコルテにレースをあしらい露出を抑えたデザインで、上品に着ていただけます。

お顔まわりがレーシーで、座っていても華やかなドレスです。

ウェディングドレス

チュールを重ねたティアードのバックスタイルがキュートな後ろ姿を演出。

背中に並んだボタンや腰のリボンもガーリーな印象をプラスします。

 

背中もレースを高めにあしらい、露出を抑えたい方でも着やすいドレスです。

ONLINE SHOP

CART