どれせるブログ

ウェディングドレス エレガントなエンパイアドレス

2018年11月06日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店です👰

スタッフブログでは、休業日などの店舗情報のご案内や、お取り扱いしているドレスをご紹介しています👗

当店にご来店予定の方、ドレスをお探しの方はぜひお時間のある時に当ブログを覗いてみてくださいね👀

 

《どれせる池袋店休業日》

11月12日(月)

11月19日(月)

池袋店のみおやすみです。自由が丘店は営業いたします。

ドレスをお探しの方はぜひ、お電話でご予約の上ご来店ください。

※ご予約優先制です。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時にお待ち頂いたり、ご試着のご案内ができない場合もございますので、予めご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

最終受付17:30(混雑時は受付終了を早めさせていただくこともございます。ご了承ください。)

 

池袋店は昨日おやすみでしたが、本日より営業いたします。

本日は池袋店でお取り扱い中のドレスの中から、おすすめのエンパイアドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ヴィンテージな雰囲気がおしゃれな、エンパイアラインのウェディングドレスです。

色はほんのり淡いアイボリーカラーで、お肌馴染みのいいカラー。

 

柔らかなチュールにたっぷりとギャザーを寄せ、ミューズのようなイメージの美しいデザインが特徴的な1着です。

裾周りにあしらった繊細なレースと胸元のビジューが、リラックスした雰囲気の中にラグジュアリーなエレガントさをプラスします。

ウェディングドレス

胸元と切り替え部分にあしらった、大き目のビジューで、座っていても華やかなお顔まわりを演出します。

ウェディングドレス

バックスタイルは、繊細な刺繍のレースを裾周りにあしらったエレガントなトレーンが印象的です。

背中から伸びるサテンのリボンが縦のラインを強調し、すらりと見せてくれます。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗