BLOG

カラードレス

カラードレス トレンドを押さえたおしゃれなドレス

- 2019.02.06

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

当店には、人気ブランドのウェディングドレス、カラードレスがリーズナブルな価格でお求めいただけます!!

タレントさんがプロデュースされた、ドレスもたくさんあります

まだドレスをお探しの、花嫁様、舞台用のご衣裳をお探しのお客様、ぜひどれせる池袋までお越しください

 

【今月の池袋店休業日】

2/14(木)

2/18(月)

2/25(月)

上記の日程は、池袋店のみ終日休業となります。

自由が丘店は通常営業となりますのでぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

 

本日は、新しく入荷したドレスの中からおすすめのカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

トレンドに敏感でおしゃれな女性に人気のブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】のカラードレス。

 

 

個性的なお色味で、他にない個性とシルエットの美しさで、立ち姿も美しくお写真映えも綺麗です。

細かいチュールのフリルが、フェミニンな印象で素敵です。

 

カラードレス

お腹周りはシンプルにすっきり見せて、お胸周りにフリルが施されているので

華やかなデコルテ周りを演出、アイボリーカラーも入っているんので甘すぎないデザインに仕上げています。

 

カラードレス

 

後ろ姿もヒツプにボリュームがあり、スタイル良く見せていただけます。

ウェディングフォトやお色直し用のカラードレスとしておすすめです。

演奏会や舞台衣装ようでも素敵なドレスです。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART