BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス スタイリッシュなデザインのドレス

- 2019.02.05

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

昨日はとても暖かな1日でしたが、今日は冷えますね、雲行きも怪しく

夜には雨が降る所もありそうなので、折り畳み傘があると安心です!!

もう梅の花が咲いているようなので、もう少しで春が来ますね

 

 

どれせる池袋店休業日のお知らせ

2月14日(木)18日(月)25日(月)

自由が丘本店は、同日営業しております。ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので

お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

本日はどれせる池袋店でお取り扱いしている、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

可愛らしさと、スタイリッシュな、かっこいい要素も併せ持つウェディングドレス。

スカートのオーガンジーであしらわれた、縦のフリルは控えめなボリュームですが

すらっとした印象と足長効果がある人気のデザインです。

腰から綺麗なシルエットで広がる、デザインで大人な女性の美しさを引き出してくれます。

ウェディングドレス

お胸元には、大ぶりのフリルでお胸周りをカバーし華やかな印象

ウエストのくびれを強調してくれる、カシュクールのデザインが胸の位置から腰へぎゅっと、引き締めてくれます。

立っている時も、座った時も綺麗なスタイリングです。

 

ウェディングドレス

 

トレーンは広めに広がるデザインで、ゲストの皆様の目を引きます。

艶やかな生地感がとても美しです。

結婚挙式、ウェディングフォト、披露宴でもおすすめのドレスです。

ONLINE SHOP

CART