どれせるブログ

ウェディングドレス おしゃれなインポートドレス

2019年02月07日

Pocket

おはようございます🐕

どれせるスタッフブログです👰

昨日は雨がちらついた時間もありましたが、今日はまた太陽が戻ってきましたね☀️

《どれせる店舗情報》

2月14日(木):池袋店休業

2月18日(月):池袋店休業

2月25日(月):池袋店休業

自由が丘店は通常営業となります。

ご予約優先制となります。ご予約は自由が丘店の電話にて受け付けております。

ご予約をせずにご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご予約のお客様から優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただいたり、混雑時はご試着をしていただけない場合もございます。混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗の営業日をご確認頂きますようお願いいたします。

 

本日もウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

アメリカのドレスブランド『ANNE BARGE』のウェディングドレスです。

表地は100%シルクで作られたエレガントな1着。

 

シルエットの美しさと上質な素材感を引き立てるシンプルなデザインが大人な魅力を覗かせます。

足元には生地を立体的に刺繍した大ぶりのフラワーモチーフを大胆にあしらい、海外のインポートブランドならではのモードなデザインに仕上げています。

 

程よい深さのハートカットで上品さは失わず、フェミニンなデコルテラインに。

ウェディングドレス

美しい円形に広がるトレーンに並べられたくるみボタンが、クラシカルな可愛らしさをプラス。

V字にカットされた背中のラインが華奢でドレッシーな後ろ姿を作ります。

 

シンプルな中にうっとりするような大人の可愛さを詰め込んだおしゃれなウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗