BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 綺麗なラインのすっきりシルエット

- 2019.02.25

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

本日、2月25日は池袋店のみ休業日となっております?

お間違えのないようお気をつけください❗️

自由が丘店は本日も通常通り営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

※最終受付17:30。ご予約優先制。

混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。予約をせずにご来店いただくこともできますが、ご案内やご試着などご予約のお客様優先となりますので、混雑時は長時間のお待ち時間をいただくことや、ご試着をしていただけないこともございます。予めご了承ください。

ご予約は自由が丘店のお電話にて承っております。

ご予約が空いていれば当日予約も可能ですので、お時間がわかる場合はお電話でのご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

自由が丘本店TEL : 03-6421-9407

ご予約のお電話お待ちしております。

 

本日、池袋店はお休みですが、ブログでは池袋店でお取り扱いしているウェエディングドレスを1着ご紹介致します。

ウェディングドレス

すっきりと腰までタイトな身頃と、裾に向かって自然な広がりを描く細身のシルエットが大人な雰囲気のウェディングドレスです。

光沢のある生地と透け感のあるオーガンジーやエアリーなチュールを組み合わせ、立体感のあるデザインです。

 

胸元から腰まで、アシンメトリーにあしらったビージングレースが上品な美しさを演出します。

きちんとウェディングドレスの華やかさはありながらも、すらりとした控えめなシルエットで甘さ控えめの仕上がりに。

華奢なショルダーストラップは清楚な雰囲気で、着崩れてくる心配も少ないドレスです。

ウェディングドレス

バックスタイルはタッキングを施したデザイン。

 

程よいボリューム感が後ろ姿を美しく見せてくれます。

ONLINE SHOP

CART