BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス マチュアな魅力のインポートドレス

- 2019.02.26

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

昨日は暖かい1日でしたね☀️

今日はまた少し肌寒い曇り空なので、お出かけの際は気温差に気をつけてくださいね?

 

池袋店はおやすみをいただいておりましたが、本日よりまた営業しております?

リーズナブルなセルドレスをお探しの方は、ぜひどれせる自由が丘本店、池袋店へお越しくださいね✨

※ご来店時はお電話でのご予約がおすすめです!

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約のない場合、混雑時は長時間お待ちいただくことやご試着をしていただけないことがございます。

また、混雑状況により受付終了時間が17:30より早まる場合もございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、スタッフおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から支持されるスペインのドレスブランド《PRONOVIAS(プロノビアス)》のウェディングドレスです。

しなやかな光沢感と透け感のあるオーガンジーを使用したドレス。

 

生地のしなやかな美しさを最大限に生かした、シンプルなデザインでマチュアな雰囲気を演出します。

斜めに施したドレープが体のラインを曲線的に見せ、フェミニンなシルエットに。

 

緩やかなハートカットの胸元にはビージングをちりばめ、お顔まわりに輝きをプラスします。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンがおクラシカルな可愛らしさを添えます。

すらりとしたAラインのスカートと、円形に広がるトレーンが後ろ姿を美しく見せてくれます。

挙式でのバックスタイルもフォトジェニックなウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART