BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エレガントなマーメイドドレス

- 2019.04.20

こんにちは?

どれせる池袋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨

今日も気持ちの良い快晴ですね☀️

今日は二十四節気の中で「穀雨」と呼ばれる日で、この日から少しずつ

日差しの量が増えてくるそうです??みなさま紫外線対策は早めがおすすめです!?☀️

 

本日も池袋店で取り扱うおすすめドレスをご紹介いたします?

世界各国に愛されている、スペインの有名ウェディングドレスメーカーさんのドレスが、入荷いたしました!

通常、このメーカーさんでウェディングドレスをオーダーすると価格は80万円前後になるような非常に高級で質のいいドレスです✨

今回ご紹介するドレスは、ボディラインが美しいマーメードドレス。

太もものあたりまではタイトなラインですが、その下はふわっと広がったデザインなので動きやすさもバッチリです。

濃いめのアイボリーカラーが、肌馴染みよくエレガントな印象を演出してくれます。

ウェディングドレス

シンプルですが上品なビージングが印象的です。

ウェディングドレス

スカート部分は可愛らしさのあるレースのフリルをあしらい、

ボリュームのある大人可愛いデザインに仕上がっています。

ウェディングドレス

※衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店の際には完売の場合がございますので

何卒ご了承くださいませ。

*どれせる池袋店のご案内*OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART