BLOG

カラードレス

カラードレス モスグリーン×ゴールド

- 2019.04.22

こんにちは?

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます?

本日どれせる池袋店はおやすみをいただいおりますが、

明日よりまた営業いたしますので、お得なセルドレスをお探しのお客様は

是非お気軽にご来店くださいませ?!

 

○どれせる池袋店休業日のお知らせ○

4月26日(金)おやすみをいただいております。

ご来店の際にはお気をつけくださいませ。

5月もおやすみをいただきますので、ホームページのご確認をお願いいたします。

*どれせる店舗のご案内*OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?✨

モスグリーンとゴールドの組み合わせがシックでラグジュアリーな雰囲気を演出するドレスです。

ホースヘアをほどこし、動きのあるラッフルフリルが華やかに印象付けます。

カラードレス

すっきりとしたタイトなビスチェと、ボリュームたっぷりのスカートが、存在感たっぷりのシルエットです。

カラードレス

日本人女性のお肌になじみのいいグリーン系カラーの中でも特に深いモスグリーンは、お肌に透明感を与え、明るく見せてくれるカラーです。

カラードレス

※ドレス・小物等は全て現品販売のみとなります。予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART