BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カットレースが豪華なオフショルダーのドレス

- 2019.04.23

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

昨日から各地で、夏晴れのお天気が続いております!

水分補給をしっかりしましょう、夜は涼しいので気温差に適した服装がいいですね

池袋店には新着のウェディングドレス、カラードレスがたくさん入荷しております。

まだドレスをお探し中の花嫁さんは、是非お越しください。

 

池袋店は4月26日は定休日になります。

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

土日祝日は大変混み合いますので、余裕のあるお時間でお越しください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

本日は、池袋店にて販売しているウェディングドレスを、ご紹介いたします。

ウェディングドレス

サテン生地を使った、品のあるAラインのウェディングドレスです。

王道なデザインですが、高級感のあるウェディングドレスで華やかな印象です。

 

ビスチェとスカート部分の切替がなく、バストポインからの切り返しで

お腹周りもすっきり見せてくれるのと、女性らしいしなやかなボディーラインを綺麗にメイクします。

 

ウェディングドレス

オフショルダーは流行などは関係なしに、ウェディングドレスにはいつでも人気のあるデザインです。

レースも存在感がしっかりとあるレースで、披露宴でお席に座られた時も

しっかりと華やかさを演出してくれます。

 

 

 

ウェディングドレス

贅沢に施された、線の細かなカットレースがとてもきれいなデザインです。

バージンロードを歩く際にも綺麗ですし、お写真にも映えるウェディングドレスです。

 

ドレスは全て現品販売のみとなります。お買いお求めの際はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART