BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーンのエンパイヤドレス

- 2019.04.21

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

当店で販売、取り扱っているウェディングドレス、カラードレスをご紹介いたしております

まだドレスをお探し中の花嫁さんは、是非お越しください。

 

池袋店は4月22日26日は定休日になります。

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

土日祝日は大変混み合いますので、余裕のあるお時間でお越しください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

カラードレス

爽やかなミントグリーンのカラードレスです。

ハイウエストの切り替えで、脚長効果とすらりとしたシルエットを演出します。

クールな印象のカラーリングなので、落ち着いた雰囲気の中にも、おしゃれで華やかなドレスを

お探しの花嫁様にぴったりなカラードレスです。

 

あまりレンタルのショップさんには、おいていないデザインのドレスなので

ありがちな感じにもならず、ゲストさんに喜んで頂けるデザインのカラードレスです。

 

 

カラードレス

胸下の切り替えにはラグジュアリーな華やかさを、シルバーのビージングでプラスしています。

ドレスのデザインが、シンプルなテイストのでアクセサリーやお花、会場さんの雰囲気も合わせやすく

お好みの雰囲気に合わせて、小物などを選んでいただけます。

 

カラードレス

 

 

 

さらりとしたシルエットと、柔らかな印象の生地でエレガントなバックスタイルを演出してくれます。

ワンランク上のかっこいいドレス姿を、ゲストの皆様に披露して頂けるおすすめのカラードレスです。

 

ONLINE SHOP

CART