BLOG

セール対象!大きなお花とリボンがキュートなドレス

- 2016.09.01

こんにちは

本日から早くも9月に突入ですね

まだまだ暑い日が続きそうなので、お越しの際は水分補給と日光対策をお忘れなく!

 

ただいま大好評のSPECIAL SALEも3日目です!

 

本日ご紹介する対象商品はこちら

 

リボン グレース

ウェデングドレス

サイズ7−11号

期間限定セール価格¥79,000¥50,000税別)

 

 

大きなお花と可愛らしいリボンが特徴的なワンショルダードレス。

透け感のあるお花がドレスをダイナミックに見せてくれ、厚手のリボンが上品な雰囲気を醸し出すので、可愛らしさと上品さを兼ね備えたドレスになっております。

いろいろな素材を使っていますので、単調にならず華やかに着ていただけるかと思います。

 

リボングレース79u

 

胸元には大きなお花があるので、披露宴などで座っている際も華やかに見ていただけます。

ワンショルダーになっていますので、全体的に肩を出すのに抵抗のある方にも着ていただきやすいドレスになっています。

 

リボン グレース

 

全体的にパールが散りばめられていますので、光が当たると程よく反射してキラキラして可愛いです。

トレーンも長めになっているので、挙式で着られてもバッチリ映えるドレスになっております!

こちらのドレスも一点ものになりますので、なくなり次第終了になります。

 

他にもたくさんの種類のドレス取り揃えていますので、

こういったドレスを探してるという方、まだどんなドレスにしたいか考え中の方、どんなドレスを着ればいいかわからない方などなど。

よろしければスタッフも一緒にお探ししますので、ぜひお気軽にお越しください!

どれせるで皆様のお越しをお待ちしております

 

ONLINE SHOP

CART