BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シルエットと刺繍が美しいシンプルAライン

- 2018.06.04

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今週もどれせるにご来店、ご成約いただいたたくさんのお客様、誠にありがとうございました✨

本日、どれせる池袋店は休業日となっておりますので、お間違えのないようお気を付けください?

 

休業は池袋店のみですので、自由が丘店は本日も通常通り営業しております。

本日はぜひ自由が丘店にご来店くださいね。※予約優先制

 

-どれせる休業日-

・本日6/4(池袋店のみ)

・6/11(自由が丘店&池袋店)

6月前半は上記の日程が休業日となっております。

ご来店の際はお間違えのないようご注意ください。

6月後半の休業日や、今後の横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、お間違えのないよう事前にご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からオススメの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

裾に向かって大きく広がるAラインのシルエットが美しいウェディングドレスです。

ボリュームのある装飾を抑え、ドレス全体にあしらった繊細な刺繍がラインの美しさを引き立てます。

 

立体的なリーフモチーフやフラワーモチーフ、さりげなくキラキラと輝くビーズ刺繍など、シンプルながらも細かなディテールが、ドレスに上品な華やかさをプラスします。

円を描くように大きく広がるトレーンも印象的で、チャペルでの挙式にもオススメの一着です。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェが胸元からウエストラインまでほっそりと見せます。

ハイウエストで脚長効果も抜群です。

ウェディングドレス

贅沢に広がるトレーンがフォトジェニックです。

裾周りのスカラップが後ろ姿を大人可愛く仕上げ、シンプルながらも印象的なウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART