BLOG

カラードレス

カラードレス オリエンタルな柄が素敵なブラックとグリーンのドレス

- 2018.06.05

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

本日も綺麗な青空が広かっていますね、そろそろ関東は梅雨入りの予報なので、貴重なお出かけ日和かもしれませんね

 

・どれせる池袋店の休業日のお知らせ・

6月11日(自由が丘店&池袋店)22日25日の3日間になります。

ご来店の際は、お間違えのないよう事前にご確認ください、よろしくお願いします。

 

本日は池袋店で販売しております、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ブラックとグリーンカラーのコントラストが、鮮やかで

オリエンタルな雰囲気の柄が細かく施された、生地を使用しており他にない個性的なカラードレスです。

オーガンジーをたくさん使った、ボリュームのあるスカートは可愛らしいデザインで

オリエンタルな柄は大人なかっこいい印象で、甘辛いイメージが素敵です。

 

また縦フリルは脚長効果もあるディテールなので、すらっとした立ち姿になり、スタイリングも綺麗にしてくれます。

 

カラードレス

ビスチェはアシンメトリーなデザインで、ウエストを綺麗にメイクしてくれます。

お胸元の輝きがエレガントなグリッター、フリルが華やかさを演出。

アップのお写真撮影の時や、結婚披露宴で着席している時も、ゴーシャスで華やかな

ドレス姿をゲスト様に、見せていただけます。

 

カラードレス

バックスタイルもフリルや、光沢のある模様が目を引きます。

前撮りや後撮りで、お写真撮られても雰囲気があるドレスなのでおしゃれなお写真が撮れると思いますし

華やかでゴーシャスな印象なので、結婚披露宴や広めの会場さんで二次会でご使用されても素敵です

ボリュームはありますが、舞台でも映えるカラードレスですので、演奏会用のご衣裳としてもおすすめです!

 

ONLINE SHOP

CART