BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ナチュラルガーリーなシンプルドレス

- 2018.06.06

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日の池袋はポツポツと雨が降っています☔

そろそろ梅雨入りでしょうか?

あいにくのお天気ですが、どれせる自由ヶ丘店、池袋店は本日も営業しております。

ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

《どれせる休業日のお知らせ》

6月11日(月)池袋店・自由が丘店

6月22日(金)池袋店のみ

6月25日(月)池袋店のみ

今月は上記の日程が休業日となります。

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

来月の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認またはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなデザインが洗練されたシルエットを引き立てるウェディングドレスです。

ショルダーのついた清楚なデザインがナチュラルな雰囲気を演出。

 

堅すぎず、カジュアルなレストランウェディングや、ガーデンウェディング、ビーチフォトなどの、爽やかなシーンにぴったりの一着です。

 

風に揺れるエアリーなオーガンジーが腰からふんわりと広がり、ボリューム感のあるシルエットがキュートな存在感を印象付けます。

 

ウェディングドレス

シンプルなノースリーブのドレスはヘルシーでナチュラルな愛らしさを感じさせるデザインです。

デコルテをすっきりと見せてくれるスクエアネックラインには、お好みのアクセサリーを合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

ウェディングドレス

ふんわりと広がるスカートと、腰に添えられたリボンがガーリーな後ろ姿を演出します。

フリルなどの甘い雰囲気の装飾は抑え、ナチュラルガーリーなイメージの一着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART