BLOG

カラードレス

カラードレス 濃いピンクの大人なカラードレス

- 2018.06.07

こんにちはどれせる池袋店スタッフブログです?

当店はユーズドの1点ものドレスを、販売しているウェディングドレスショップです。

30万円前後のレンタルウェディングドレス、カラードレスが、リーズナブルな価格でお買い求めいただけます!

ウェディングドレスのご予算を、抑えたい花嫁さん、他にない特別な一着をお探しの花嫁さん、ぜひどれせる池袋店までお越しください!

 

 

《どれせる6月休業日のお知らせ》

6月11日(月)池袋店・自由が丘店

6月22日(金)池袋店のみ

6月25日(月)池袋店のみ

今月は上記の日程が休業日となります。

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

来月の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認またはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

本日は新着のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

装飾はシンプルですが、デザイン性のあるスカートのシルエットが素敵なカラードレス。

濃いお色味が、お肌を明るく見せてくれる効果と、大人っぽいエレガンスな印象。

カラードレス

すっきりとしたお腹周りと、ロマンティクなお胸のディテールで

華やかさをプラスし、女性の美しいしなやかなスタイルを引き立たせます。

カラードレス

トレーンは比較的歩きやすい長さです。美しい立ち姿を演出しますので、結婚披露宴のお色直しや広めの会場さんで二次会でご使用されても素敵です!

濃い色味と、光沢のある生地のドレスなので、舞台でも映えるカラードレスです、演奏会用のご衣裳としてもおすすめです!

ONLINE SHOP

CART