どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルエレガントなAライン

2018年06月10日

Pocket

おはようございます🍀

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

ポカポカと暖かいお天気が続いていましたが、今日はあいにくの雨模様ですね🐌

この後も雨は上がらないようなので、お出かけの際は傘をお忘れずに🌂!

これから梅雨入りすると雨の日も増えていくので、雨の日ならではの楽しみを見つけておくのもいいかもしれないですね🐸

 

《どれせる休業日》

下記の日程が6月の休業日となります。

ご来店をご予定の方は、お間違えのないようお気をつけください。

 

6/11(月)池袋店・自由が丘店

6/22(金)池袋店のみ

6/25(月)池袋店のみ

 

来月の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認またはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

本日は、どれせる池袋店に新しく入荷したドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

シルクの入った生地を使い、シンプルで上品に仕上げたイタリア製のインポートドレスです。

縦切り替えのパターンだけで作ったドレスは、すっきりとしたAラインを描きます。

ハイウエストでの切り替えが、腰の位置を高く見せ、足をすらりと長く見せてくれるシルエットです。

 

装飾を抑え、シンプルなドレスにリボンモチーフのをあしらった上品なデザイン。

共布で作ったリボンはナチュラルに結んだ形で、甘すぎる雰囲気が苦手な方でも着やすい大人可愛い雰囲気を演出します。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェにあしらった、共布で作ったリボンのひだが胸元を華やかに見せてくれます。

大ぶりのリボンモチーフは小顔効果も抜群です。

ウェディングドレス

シンプルなシルエットのバックスタイルには、腰に添えた大ぶりのリボンが華やかさをプラス。

トレーンは程よい長さで歩きやすく、挙式はもちろん披露宴やパーティー、お食事会などにもおすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗