BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人ラグジュアリーなスレンダーライン

- 2018.06.08

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日の池袋は夏のようにポカポカと暖かくいいお天気です☀︎

梅雨入り前のいいお天気を今のうちに楽しんでおきたいですね!

 

《どれせる休業日のお知らせ》

6月11日(月)池袋店・自由が丘店

6月22日(金)池袋店のみ

6月25日(月)池袋店のみ

今月は上記の日程が休業日となります。

 

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

来月の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認またはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

スレンダーのラインと、シルバーのビジューがクールな印象のウェディングドレスです。

甘い雰囲気が苦手な方や、かっこいい雰囲気のドレスをお探しの方、インポート系ドレスがお好みの方におすすめの一着。

 

シンプルなシルエットの中に細かなディテールを施したデザインは、大人でおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

腰までタイトなラインで、くっきりとくびれを作るパターンが女性らしさを作る、シンプルラグジュアリーなドレスです。

ウェディングドレス

ビスチェにほどこしたプリーツが陰影を描き、立体感のある胸元に。

胸下にあしらったビジューとシルバーの刺繍がお顔まわりを華やかに見せ、写真映りも◎

 

小物の合わせ方次第でシンプルにもラグジュアリーにもコーディネートしていただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルはシンプルながらも、凝ったパターンでフォトジェニックです。

スレンダーなシルエットと、腰からすらりと流れるトレーンが美しい後姿を演出してくれます。

 

一着のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART