どれせるブログ

カラードレス エレガントなブルーのフラワープリント

2018年06月09日

Pocket

おはようございます🐱

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日も池袋は暖かくいいお天気です。

梅雨入り前のよく晴れたお出かけ日和ですね☀︎

 

《6月のどれせる休業日》

6月11日(月)池袋店・自由が丘店

6月22日(金)池袋店のみ

6月25日(月)池袋店のみ

今月は上記の日程が休業日となります。

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

来月以降の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認またはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、カラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

水色と淡いパープルの組み合わせが爽やかなカラードレスです。

フリルやフラワープリントなどのガーリーなディテールを、寒色系のカラーで甘さを抑えたデザイン。

 

胸元やスカートはフリルやタッキングでボリュームを出し、お腹周りはすっきりと。

きゅっとくびれたフェミニンなシルエットを描きます。

 

ローズ柄を描くブルーのグリッターが光を反射してキラキラと輝き、華やかな会場に映える一着です。

カラードレス

ビスチェにあしらったフリルとグリッター、胸元に添えられたフラワーモチーフやさりげなくちりばめられたビジューが、お顔まわりを明るく華やかに見せてくれます。

 

披露宴でのお色直しなど、座っている時間の長いシーンではバストアップのデザインが華やかなものがおすすめです。

このドレスはお色直しやパーティー、2次会などにもぴったりです。

カラードレス

バックスタイルもボリュームたっぷりの華やかなデザイン。

背中の編み上げはデザインとして可愛いだけでなく、サイズの微調整もできるので、体型に合わせてぴったりと着ていただくことができます。

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗