BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 王道の大人可愛いドレス

- 2018.07.05

こんにちは、どれせる池袋店です

こちらのスタッフブロブでは、どれせる池袋店で販売しているウェディングドレス、カラードレスのご紹介と

新しく入荷したドレスをご紹介しております

ブログでご紹介しきれないほど、店頭にはドレスがたくさんあるので

ウェディングドレス、カラードレスをお探しの方は、ぜひどれせる池袋店までお越しください!

 

《どれせる休業日のお知らせ》

次回のどれせるの休業日は

7月6日  池袋店のみ休業

7月13日 池袋店のみ休業

7月17日 池袋店のみ休業

7月23日 池袋店のみ休業

となっております。

池袋店のみ休業の日は、自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

次の休業日の予定やセール情報などは、決定次第ホームページでご案内いたします。

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

 

本日は池袋店で取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

サテンの光沢感で大人な印象と、レースの可愛らしさが合わさっているウェディングドレス。

アシンメトリーなデザインで、おしゃれなドレスです。

 

ウェディングドレス

お胸元のフリルで、華やかさと女性らしい可愛らしさを演出しています。

お胸も綺麗にカバーしてくれるので、お辞儀をした時や、アップのお写真撮影もお胸が気にならないデザインです。

腰から施されたタッキングで、しなやかなくびれを作りスタイルも綺麗にメイクします。

 

ウェディングドレス

トレーンは控えめな長さなので、レストランウェディングにもオススメです。

ロングベールと合わせて、結婚挙式でご使用されるのも素敵です

これからウェディングドレス、カラードレスをお探しの花嫁さん一度どれせる池袋店までお越しください。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART