BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人な雰囲気のサテンのドレス

- 2018.06.30

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです。

 

関東は梅雨明けしたようですね?!!

今年はいつもより早い6月の梅雨明けということで、平成最後の夏は長そうですね?

 

今日の池袋は夏本番の暑さです?

お出かけの際は、熱中症,紫外線対策をお忘れずにお過ごしくださいね?

 

《どれせる休業日のお知らせ》

次回のどれせるの休業日は7/6となっております。

池袋店のみ休業、自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

今後も休業日の予定やセール情報など、ホームページでご案内いたします。

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

 

本日もウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

パールのようにリッチな光沢の美しいサテンを使った上品なウェディングドレスです。

シンプルなデザインですが、ウエストから放射状にドレープを描くようにタックをたたんだデザインが、ほっそりとしたウエストラインを作り、女性らしいシルエットをメイクします。

シンプルなデザインが上品でエレガントな印象を引き立てる大人なウェディングドレスです。

ウェディングドレス

サテンの陰影が美しいシンプルなビスチェ。

アクセサリーも合わせやすく、お好みの雰囲気に合わせることができます。

腰にあしらわれたビージングレースがシンプルなデザインのアクセントに。

ウェディングドレス

大きく広がるトレーンは、ウェディングの主役ならではの特権。

印象的でフォトジェニックなバックスタイルを作ります。

腰にあしらった片結びのリボンが、甘さを抑えてヒップにボリューム感をプラス。

トレーンの裾周りに施されたビージング刺繍のレースに高級感が漂い、後ろ姿までエレガントに仕上げてくれるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART