BLOG

カラードレス

カラードレス ワインレッド×ブラックのシックなドレス

- 2018.07.02

おはようございます??

どれせる池袋店です。週末も暑い中、たくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

今日も日差しが強く、夏らしいお天気になりましたね☀︎

気温も高いので、お出かけの際はこまめに水分を取りながら、熱中症対策はしっかりと忘れないように気をつけてくださいね??

 

《どれせる休業日のお知らせ》

次回のどれせるの休業日は

7/6  池袋店のみ休業

7/13 池袋店のみ休業

7/17 池袋店のみ休業

7/23 池袋店のみ休業

となっております。

池袋店のみ休業の日は、自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

次の休業日の予定やセール情報などは、決定次第ホームページでご案内いたします。

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

ワインレッドとブラックのコントラストがシックなカラードレスです。

光沢のあるシャンタン生地とレースの組み合わせがマチュアな雰囲気を演出します。

 

はっきりとした強めカラーは、お肌の色を白く見せ、きゅっと引き締めて見せる着やせ効果も抜群。

 

スカート全体が大きなフラワーを模したデザインが印象的。

ブラックのレースで引き締めたビスチェにちりばめたビジューが、光を反射してキラキラと輝き、お顔まわりを美しく引き立てます。

カラードレス

アシンメトリーなフリルのショルダーがお顔まわりを華やかに彩ります。

ボリュームのあるショルダーで腕をすっきりと見せてくれます。

カラードレス

花びらを重ねたようなボリューミーなスカートがすっきりとした上半身を引き立てます。

コルセット風の編み上げデザインがクラシカルなポイント。サイズの微調整も可能です。

ONLINE SHOP

CART