BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス レースがエレガントなスレンダードレス

- 2018.07.03

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日も池袋は夏本番のお天気です☀︎

どれせる池袋店は駅から少し歩くので、ご来店の際は熱中症、紫外線対策を万全にしていただいてのご来店をおすすめいたします??

《どれせる休業日のお知らせ》

次回のどれせるの休業日は

7月6日  池袋店のみ休業

7月13日 池袋店のみ休業

7月17日 池袋店のみ休業

7月23日 池袋店のみ休業

となっております。

池袋店のみ休業の日は、自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

次の休業日の予定やセール情報などは、決定次第ホームページでご案内いたします。

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

 

池袋店に新しく入荷したドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

繊細な刺繍のレースが美しいウェディングドレスです。

パニエを入れずに着るドレスなので、ボリュームは控えめなスレンダーなシルエットに仕上がります。

透け感のある柔らかなチュールが、清楚で優しげな雰囲気を演出。

 

ハイウエストで切り替えているので、腰の位置を高く見せてくれるデザインです。

すらりとしたシルエットでナチュラルなデザインですが、レースをあしらったチュールのトレーンで後ろ姿も華やかな一着です。

ウェディングドレス

ビスチェにもレースを重ね、お顔まわりもエレガントなデザインです。

胸下のサテンリボンがガーリーな可愛らしさをプラスします。

ウェディングドレス

レーシーでエレガントなトレーンが広がり、後ろ姿も華やかなので挙式でのバージンロードにも映えるドレスです。

チュールのオーバースカートは取り外しが可能。

歩きやすいコンパクトなドレスへのスタイルチェンジもできるので、披露宴や式後のパーティー、ガーデンウェディングやレストランウェディングにもおすすめです。

 

 

ONLINE SHOP

CART