BLOG

カラードレス

カラードレス グラマラスなバイオレットのシンプルドレス

- 2018.07.04

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日も夏本番の暑さですね☀︎

外の暑さとクーラーの聞いた室内の気温差で体調を崩しがちな時期ですので、お出かけの際は温度調整ができるよう薄手の上着を持ったり、こまめな水分補給を心がけてくださいね??

 

《どれせる休業日のお知らせ》

7月6日(金) 池袋店のみ休業

7月13日(金)池袋店のみ休業

7月17日(火)池袋店のみ休業

7月23日(月)池袋店のみ休業

池袋店のみ休業の日は、自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制ですので、お電話でご予約をしていただいてからのご来店がおすすめです。(※混雑時などご試着頂けない場合がございます)

休業日やセールなどの予定は、ホームページのセール情報ページにご案内を掲載しておりますので、ご来店予定の方は事前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、おすすめのカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

シックでグラマラスなパープルカラーを美しいシルエットで仕上げたカラードレスです。

はっきりとした鮮やかなバイオレットが透明感のあるお肌色に見せ、細見え効果も◎

 

きゅっとくびれたウエストから大きく広がるAラインのスカートがフェミニンな曲線を描きます。

光沢のあるしっかりとした生地と繊細なレースが、シンプルながらも上品でラグジュアリーな雰囲気を演出するデザインです。

体のラインを美しくメイクするタイトなビスチェには、繊細な刺繍のレースを重ねたエレガントなバストアップデザインです。

披露宴のお色直しなど、座っていることが多い場面でもお顔まわりを華やかに見せてくれます。

カラードレス

シンプルなフロントスタイルとギャップのあるボリューミーなバックスタイルで、後ろ姿も印象的。

背中の編み上げでサイズの微調整もでき、お直しも必要になりにくいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART