どれせるブログ

ウェディングドレス タイトなシルエットのマーメイドライン

2018年07月12日

Pocket

こんにちは🐕

どれせる池袋店です🌻

 

昨晩の雨で、今朝は少し涼しくなりましたね🎐

真夏のような暑さが続いたり涼しくなったりと気温差があったり、突然雨が降ったりすると体調を崩しがちですが、結婚式を控えた花嫁さんは特に気をつけてくださいね😣!

 

今月末の7月30日(月)は、横浜店にて1日限定のSPECIAL SALEを開催予定です🌻

横浜店では、店内のユーズドドレスをなんと全品1万円で販売😮!!

新品のドレスも3万円〜ご用意いたしますので、結婚式の2次会や、ウェディングフォト撮影、演奏会ドレスなどなど、リースナブルなドレスをお探しの方はぜひ、この機会をお見逃しなく👀!!

ぜひ7月30日は横浜店のSPECIAL SALEへご来店ください🏃💨

ご予約優先制となりますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

【休業日のお知らせ】

7/13、7/17、7/23

上記3日間は池袋店のみ休業日となっております。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制のため、ご予約のない場合は混雑状況によりご試着頂けない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中からマーメイドドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

女性らしいフェミニンなマーメイドラインのウェディングドレスです。

ビスチェや腰のラインはタイトで体のシルエットが出るグラマラスなライン。

オーガンジーのフリルをたっぷりとあしらったボリューミーな足元のデザインが、すらりとしたドレスに華やかさをプラスします。

 

リッチなアイボリーのカラーと、立体的な刺繍のカットワークレースがラグジュアリーな1着です。

ウェディングドレス

胸元のフリルは、お顔まわりに華やかさを添え、気になるバスト脇のお肉をカバーしてくれる嬉しい効果も。

シンプルながらも立体感のある刺繍で、陰影のある胸元になります。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンが大人可愛いアクセントになっています。

トレーンが大きく広がり、華やかな後ろ姿に仕上がります。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗