BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス イタリア製のおしゃれなスレンダードレス

- 2018.08.03

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです!

当店では、ドレスメーカーさんのアウトレットドレスやユーズドのウェディングドレス、カラードレスを販売、取り扱っております!!

リーズナブルなウェディングドレス、カラードレスをお探しの花嫁さんに嬉しい価格で販売中です

《8月店舗情報》

8月6日  (月):池袋店のみ休業

8月13日(月):池袋店のみ休業

上記の日程は池袋店のみ休業となります。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますのでドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制となっております。ご予約をいただいていない場合、混雑状況によりご試着頂けないこともございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は池袋店にて取り扱っております、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

イタリア製の、インポートドレスになります。

スレンダードレスのしなやかなシルエットと、レースの質感がおしゃれな1着です。

カジュアルテイストですが、高級感のあるエレガンズな印象のドレスなので

レストランウェディングや、ウェディングフォトで雰囲気のいいウェディングドレスを

お探しの花嫁さんに、特にオススメです

 

ウェディングドレス

濃いめのアイボリーが入った、レースがシンプルなシルエットのドレスに華やかさと高級感をプラスします。

胸元のデザインや、レースの柄があまり日本にはない印象のデザインで、とても素敵です?

ウェディングドレス

トレーンは控えめな長さなので、ロングベールと合わせて結婚挙式でご使用されでも、素敵ですし

海外ウェディングでも持ち運びが、とても楽なドレスです。

二次会や、レストランウェディング用でも歩きやすいのでオススメです

 

 

 

ONLINE SHOP

CART