BLOG

カラードレス

カラードレス 個性的なシルバーカラー

- 2018.08.04

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

 

今朝も池袋は日差しの強い真夏のお天気です?

先週末は台風の影響でお出かけできなかった方もいらっしゃるかと思いますが、今日は絶好のお出かけ日和ですね☀️

お出かけの際は、楽しくお出かけができるよう、熱中症対策をしっかりと行ってくださいね!

 

《8月店舗情報》

8月6日 (月):池袋店のみ休業

8月13日(月):池袋店のみ休業

8月14日(火):池袋店のみ休業

上記の日程は、池袋店のみ休業となります。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと、混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は、新しく入荷したカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

エッジの効いた個性が光るシルバーのカラードレスです。

ダークトーンのシルバーに、ミラーのように輝くシルバーでプリントを施した生地を使用。

 

上半身のシルエットはすっきりと見えるようシンプルに、スカートのシルエットはタッキングで華やかなボリュームを作っています。

ビジューをたっぷりとちりばめたホルターネックがお顔まわりを華やかに彩り、座った姿も美しく仕上がります。

 

甘い雰囲気よりもクールな雰囲気のドレスがお好きな方、王道よりも印象的なドレスがお好みの方にオススメのドレスです。

カラードレス

ビジューたっぷりのホルターネックがライトの光を反射し、お顔まわりを明るくうつします。

ウエストラインに切り替えをつけず、縦の切り替えだけでくびれを作ったパターンで、すっきりとしたシルエットをメイク。

カラードレス

タッキングで立体的なスカートは、生地感を生かした陰影の美しいデザイン。

 

披露宴でのお色直しやパーティー、演奏会ドレスやステージドレスとしてもオススメです。

 

 

ONLINE SHOP

CART