BLOG

カラードレス

カラードレス ピンク×ゴールド高級感のあるカラードレス

- 2018.08.06

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです!

土曜日、日曜日は暑い中たくさんのお客様にご来店いただきました

ご来店誠にありがとうございました

本日、どれせる池袋店はおやすみをいただいておりますが、明日からまた通常通り営業いたします。

どれせる池袋店は、8月13日(月)も池袋店のみ休業とさせていただいております。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますのでドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制となっております。ご予約をいただいていない場合、混雑状況によりご試着頂けないこともございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は池袋店にて取り扱っております、新着のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ハリと光沢のある生地が華やかで、ゴールドカラーのレースがエレガントなカラードレスです。

ベースは可愛らしい印象の、ピンクですがゴールドカラーと合わせているので

甘すぎない、高級感のあるカラードレスに仕上がっています。

腰の高めの位置に、施されたサシュベルトで脚長効果とスラッとした美しいスタイリングです。

カラードレス

しつかりとお胸元を飾るデザインのビスチェで、アップのお写真撮影でも華やかです。

レースはリバーレースを使用しています、アンティークテイストなレースと

光沢のあるピンクが、マッチングしてなかなか他にない特別なカラードレスになります!!

カラードレス

正面はすっきりとした印象ですが、バックスタイルはボリュームのあるデザインです。

結婚式、披露宴のお色直し用だけではなく、おしゃれなフォトスタジオさんで

ウェディングフォトを撮られでも映えるカラードレスです。

ONLINE SHOP

CART