BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 王道シルエットのヴィンテージガーリー

- 2018.08.05

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日もお出かけ日和のいいお天気ですね☀️

夏のレジャーを楽しむ際には水分補給と日焼け対策をお忘れずに?!

 

《8月どれせる店舗情報》

8/6 (月):池袋店のみ休業

8/13(月):池袋店のみ休業

8/14(火):池袋店のみ休業

上記の日程も、自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの際はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと、混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は、新しく入荷したドレスの中からオススメのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

人気ブランド「JILL STUART(ジルスチュアート)」のウェディングドレスです。

すらりと広がるハイウエストのAラインで王道の美しいシルエットを描きます。

シンプルなデザインながらも、ブランドイメージのヴィンテージ×ガーリーなテイストのディテールがJILL STUARTらしさを印象付ける大人可愛い1着です。

 

肌馴染みが良く、温かみのあるアイボリーで高級感のあるカラー。

アンティークな風合いの刺繍が美しいリバーレースを、ビスチェやスカートの裾周りにたっぷりとあしらい、エレガントに仕上がります。

リボンで作った小ぶりなフラワーモチーフがさりげない可愛らしさを演出するアクセントに。

ウェディングドレス

胸下に結んだリボンが大人可愛く華やかにお顔まわりを彩ります。

すっきりとしたビスチェなので、イメージに合わせたアクセサリーや小物を選んで楽しむのも◎

ウェディングドレス

程よい長さのトレーンは美しい円を描くように広がり、後ろ姿もフォトジェニックです。

背中に並んだくるみボタンとリボンがさりげなく大人可愛さをプラスします。

 

人気ブランドのドレスですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART