どれせるブログ

ウェディングドレス ラグジュアリーなシャンパンカラーのインポートドレス

2018年08月07日

Pocket

おはようございます?

どれせる池袋店です。スタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

暑い日が続いていましたが、今日は一転して暗い空模様ですね☁︎

霧雨が降り、急に涼しくなったのでお出かけの際は気温差で体調を崩さないようお気をつけください!

明日、明後日にかけて台風も近づいているようなので、早めの台風対策もしておきたいですね?☔️

《8月どれせる店舗情報》

8月13日(月):池袋店のみ休業

8月14日(火):池袋店のみ休業

上記の日程も自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの際はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日はスタッフオススメのインポートドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

女性らしいエレガンスと、モードなトレンド感を併せ持つ、凝ったデザインが魅力の「PETER LANGNER(ピーター・ラングナー)」の1着です。

オートクチュールの技術を生かした完璧なシルエットと美しい縫製、上質な素材使いで、世界中から注目を集めているブランド。

 

インポート特有のラグジュアリーなシャンパンカラーが上品に艶めく大人なウェディングドレスです。

細身のAラインがすらりとした美しいシルエットを描きます。

 

シンプルなデザインが、ラインや縫製、パターンの美しさを引き立てる、ワンランク上の上級ドレスです。

ウェディングドレス

光沢のある生地を重ね、陰影をつけたディテールがお顔まわりを印象的にうつします。

シンプルなアクセサリーを合わせて海外風の力を抜いたスタイル、ラグジュアリーなアクセサリーを合わせてゴージャスなスタイルにもお好みに合わせてコーディネートできます。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンが大人可愛い印象をプラス。

腰からすらりと伸びるトレーンが後ろ姿を美しく演出します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗