どれせるブログ

カラードレス 華やかなエメラルドブルーのドレス

2018年08月08日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店です。

 

今日も昨日に引き続き、池袋では空が暗く霧雨が降っています☔️

今晩から明日の朝にかけて関東に台風が近づくようなので、お出かけの際は強い雨や風に十分注意してくださいね😣

 

《8月どれせる店舗情報》

8月13日(月):池袋店のみ休業

8月14日(火):池袋店のみ休業

上記の日程も自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの際はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は新しく入荷したドレスの中からカラードレスを1着ご紹介します。

カラードレス

鮮やかなエメラルドブルーが爽やかな華やかさを演出するドレスです。

同系色のグラデーションと細かなフリルで立体感を作り、フォトジェニックなデザインです。

 

艶やかな光沢のサテンと、ちりばめたスパンコールがライトの光に映え、上品な輝きが美しさを演出します。

鮮やかな寒色系のカラーはお肌の色を白く見せてくれるカラーです。

カラードレス

ビスチェはくっきりと濃いめのカラーで、透明感のあるお肌色を演出。

アシンメトリーな腰回りのデザインが、すっきりとくびれたウエストラインを強調するデザインです。

胸元にちりばめたスパンコールが、お顔まわりを鮮やかに彩ります。

カラードレス

背中の編み上げでサイズの微調整が可能。

腰元のフラワーモチーフがさりげなく華やかに印象付けます。

 

程よい長さのトレーンで歩きやすく、披露宴でのお色直しや2次会、演奏会ドレスとしてもオススメです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗