どれせるブログ

ウェディングドレス チュールにちりばめたビジューがフェミニンなデザイン

2018年08月09日

Pocket

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

台風の影響で昨晩は雨や風が強かったですね☔️

今日の池袋は曇り空ですが、まだ台風の影響のある場所もあるようなので、お出かけの際はお気をつけください?

 

《どれせる店舗情報》

8/13(月):休業日(池袋店のみ)

8/14(火):休業日(池袋店のみ)

上記の日程も、自由が丘店は通常営業日です。ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

※ご予約優先制ですので、ご予約をいただいていないと混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので予めご了承ください。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしている新入荷のドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から人気のブランド「JILL STUART(ジルスチュアート)」のウェディングドレスです。

女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるフェミニンなデザインが魅力。

 

すっきりとしたシルエットで美しいラインを描くビスチェと、細かなフリルやタッキングを施しふんわりと立体的に仕上げたスカートのコントラストが美しいドレススタイルを描きます。

 

くしゅっとした柔らかな質感のスカートにはビジューやグリッターをちりばめ、さりげない輝きをプラス。

動くたびに光を反射し、華やかに印象付けます。

ウェディングドレス

細かなプリーツをたたんだチュールを重ねたビスチェが柔らかな風合いを作り、胸元のフリルとビジューがお顔まわりを明るくフェミニンに演出。

 

しっかりとくびれたラインを見せるドロップウエストの切り替えがウエストラインをほっそりと見せてくれます。

ウエストに巻いたクリームベージュのサテンリボンでウエスト位置をマークするデザインです。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンが大人可愛い後ろ姿を演出。

程よいトレーンの長さで歩きやすく、挙式や披露宴はもちろん、ガーデンウェディングやパーティー、前撮りやウェディングフォト撮影にもオススメです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗