BLOG

カラードレス

カラードレス シックで可愛いピンク×ブラックのお花柄ドレス

- 2018.08.10

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

 

*8月どれせる池袋店休業日*

8月13日(月)と 14日(火)池袋店のみ休業日とさせていただきます。

 

上記の日程は自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの際はぜひご来店ください。

※自由が丘本店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので

予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は池袋店にて、販売中の新着カラードレスをご紹介します。

カラードレス

大人可愛い、シックな印象のカラードレスです。

柔らかいオーガンジーやレースが、ふんわりと立体的なシルエットを生み出し、スタイリングの華やかさと、美しいドレススタイルを演出します?

2色のピンクのお花柄のプリント、ブラックカラーの2種類のレース、ホワイトカラーの太幅のリバーレース、細めのケミカルレース

このすべての素材化が、絶妙なバランスで組み合わされ作られたカラードレス。

カラードレス

胸元は開きすぎず、レースとプリント生地が立体的なデザインなので、綺麗にホールドしてくれています。

腰回りの、ブラックカラーのリバーレースをあしらい、その上にホワイトカラーの細いケミカルレースを施し

メリハリのあるウエストラインを、作っております。

カラードレス

雰囲気のいいおしゃれな、お花柄のプリントも3種類を組み合わせ、裾の方に濃い色味をあしらう事で

背を高く見せてくれる効果と、脚長効果を齎らします。

トレーンは広く広がる、形なので後ろ姿もとても素敵です。

結婚披露宴でのお色直しや、前撮り後撮りでご使用いただくのもオススメです!!

ONLINE SHOP

CART