BLOG

カラードレス

カラードレス ビージング刺繍が華やかな大人ピンクのドレス

- 2018.08.20

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日、どれせる池袋店は休業日となります。

お間違えのないようお気をつけください。

 

自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ぜひお電話でご予約の上、ご来店くださいませ。

※当店は予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

《8月店舗情報》

8月20日(月):池袋店のみ休業

8月31日(金):池袋店のみ休業

※池袋店のみ休業日は自由が丘本店は通常営業となります。

 

本日、どれせる池袋店はおやすみですが、ブログでは当店でお取り扱いしているドレスの中から、カラードレスを1着ご紹介させていただきます。

カラードレス

ビジューたっぷりに仕上げた大人ピンクのカラードレスです。

甘くなりがちなピンクも、パリッとした質感のタフタでエッジを効かせて大人な雰囲気に仕上がります。

 

淡いピンクも青みがかったピンクなら幼い印象にならず、フェミニンな印象で着ていただけます。

 

すっきりとしたビスチェと、タッキングでボリュームをつけたスカートが美しいシルエットを描くドレスです。

カラードレス

体のラインに合わせたすっきりとしたビスチェには、ビージング刺繍を贅沢にほどこしたデザイン。

ライトの光を反射してお顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

タッキングでヒップにボリュームをつけ、サイドやバックスタイルまで華やかなシルエットに仕上がります。

 

ONLINE SHOP

CART