BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カジュアルでおしゃれなリラックススタイル

- 2018.08.21

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は少し涼しい日が続き、昨日は曇り空で少し雨がぱらついている時間もありましたが、今日はまた夏らしい陽気が戻ってきましたね。

日差しが強く気温も高いので、お出かけの際はしっかりと紫外線対策や熱中症予防に気をつけてくださいね。

 

どれせる池袋店は、8月31日(金)が休業日となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気を付けください。

池袋店のみの休業日ですので、自由が丘本店は通常通り営業しております。

ご予約優先制ですので、ぜひお電話にてご予約の上、ご来店ください。

※ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございますので予めご了承ください。

 

本日は新しく入荷したドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

リラックスした雰囲気が、カジュアルでおしゃれなウェディングドレスです。

風にふわりと揺れる柔らかなオーガンジーがフォトジェニック。

 

ビーチなどのリゾートウェディングや、ナチュラルなガーデンウェディングなど、フォーマルすぎるドレスよりも肩肘張らないスタイルがご希望の方にオススメの1着です。

さらりと細身のAラインスカートはトレーンも短めで動きやすく、2次会やパーティー、ハネムーンでの前撮りや、お外を歩くロケーションフォトなどのウェディングフォト撮影にも◎

 

ふんわりとしたドルマンスリーブが肩や二の腕を自然にカバーし、腕の露出を抑えたい方でも着やすいデザインです。

 

おしゃれな雰囲気でカジュアルにドレススタイルを楽しみたい方にぴったりのドレスです。

ウェディングドレス

V字にカットされたネックラインがデコルテラインを華奢に見せてくれます。

ギャザーを寄せてふんわりと仕上げた胸元と、すっきりと引き締めたウエストのデザインが、体型をカバーしながらもほっそりくびれたフェミニンなシルエットを作ってくれるデザインです。

ウェディングドレス

広めに開いた背中が、リラックスムードを高めておしゃれ度をぐんとアップしてくれます。

360度どこから見てもおしゃれな1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART