BLOG

カラードレス ガーリーなバイオレットカラー

- 2018.08.22

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はまた真夏の陽気が戻ってきましたね☀️

池袋はとても暑いです?

暑い日が続いたり涼しくなったり、昼夜で気温差のの激しい日もあるので、体調を崩さないようお気を付けくださいね?

 

どれせる池袋店は、8月31日(金)が休業日となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気を付けください。

池袋店のみの休業日ですので、自由が丘本店は通常通り営業しております。

ご予約優先制ですので、ぜひお電話にてご予約の上、ご来店ください。

※ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございますので予めご了承ください。

 

本日はどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

パリのエッセンスを盛り込んだLANVIN en bleuから、深い紫色のチュールを重ねたハイウエストのAラインドレスです。

淡いラベンダーカラーや明るいライラック、ガーリーなピンクのレースと組み合わせることで落ち着いたバイオレットカラーもフェミニンな印象に仕上がります。

 

高い位置で切り替えたハイウエストで脚長効果抜群。

カラーもお肌に透明感を与えてくれる色で、女性の美しさを最大限に引き出してくれる1着です。

カラードレス

レーシーな胸元には、ボリューミーなフラワーモチーフをあしらい、華やかなお顔まわりを演出します。

 

生地を編み込んだショルダーがガーリーで可愛らしい印象に。

座っている姿も華やかさのあるデザインです。

カラードレス

背中でレースがクロスしたデザインで、バックスタイルも印象的です。

 

背中の編み上げが可愛らしく、チュールをたっぷり重ねたスカートが美しい後ろ姿を描く1着です。

ONLINE SHOP

CART