BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 愛らしい印象のオフショルダードレス

- 2018.08.23

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです!

東京は、また夕方から台風の影響で、雨の予報です?

お出かけの際は、お足元にお気を付けください

 

どれせる池袋店は明日8月31日(金)は休業日となりますので、ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気を付けください。

自由が丘店は明日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店くださいね。

ご予約優先制となっておりますので、ご来店の際は事前にお電話でご予約の上、お越しください。

※ご予約なしでのご来店の場合、混雑時にお待ち頂いたりご試着頂けない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

池袋店でお取り扱いしている、新着のウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

 

ウェディングドレス

オーガンジーと細かい柄の刺繍で、愛らしさとシルエットはシンプルにし、ナチュラルな印象に仕上げたAラインドレス。

やわからい生地のスカートが、動くたびにふわふわと揺れて、歩いている姿も可愛らしいウェディングドレスです?

 

ウェディングドレス

オフショルダーのウェディングドレスは、胸元も華やかにし、カバーしてくれるデザインなので、どのシーズンでも人気のデザインです。

細かい刺繍は淡い色味を加えているので、さらっとした印象の中にも、品のいい高級感を演出します。

ウエストラインを綺麗に見せてくれるドレスなので、スタイリングもとても綺麗です。

ウェディングドレス

バックスタイルは、縦フリルでボリューム感のある華やかな印象です。

挙式の際は後ろ姿を見られることが多いので、ゲストさんの目を引くトレーンのデザインです。

軽い生地を使用したウェディングドレスなので、海外挙式でもオススメです。

ONLINE SHOP

CART