BLOG

カラードレス

カラードレス 爽やかポップなチョコミントカラー

- 2018.08.24

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今朝は台風の影響もあり、雨が降ったり止んだり変わりやすいお天気です?

お出かけの際に雨が降っていなくても傘をお持ちになってくださいね?

風も強いので、外を歩かれる際にはお気を付けください?

 

来週の8月31日(金)は、どれせる池袋店のみ休業日となりますのでご注意ください。

自由が丘本店につきましては、通常通り営業いたします。

ドレスをお探しの際はぜひご来店ください。

ご予約優先制ですので、お電話にてご予約の上、ご来店ください。

※ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございますので予めご了承ください。

 

本日は当店でお取り扱いしているドレスの中から、ポップでキュートな1着をご紹介いたします。

カラードレス

爽やかなミントグリーンのカラーと、白黒のドットを合わせたポップなカラードレスです。

柔らかなパステルカラーのミントグリーンをブラックのレース模様がきゅっと引き締め、メリハリのあるカラーリング。

チョコミントのようなカラーリングがとってもキュートなデザインです。

 

胸元やスカートにはフリルとタッキングでボリューミーに、ウエストラインはすっきりとシンプルに仕上げ、シルエットも美しいドレス。

スウィートなディテールたっぷりのデザインですが、ミントグリーンのカラーなので甘すぎず、爽やかな印象です。

カラードレス

胸元にあしらったミントグリーンとドットのリボンやフリルがお顔まわりを華やかに演出。

座っていても華やかなデザインは、披露宴でのお色直しにぴったりです。

カラードレス

背中は編み上げでサイズの微調整が可能。

体のラインに合わせてレースアップを引き締めるので、きゅっとしまった美しいラインを作れます。

 

スカートはバックスタイルまでティアードフリルをたっぷりあしらったボリューミーなシルエット。

アシンメトリーなデザインで、360度どこから見ても華やかさ抜群のキュートなドレスです。

ONLINE SHOP

CART