BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カットレースが美しいミカドサテンのドレス

- 2018.08.25

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今朝の池袋は、台風一過でとてもいいお天気です☀️

また真夏の日差しと気温が戻ってきたので、お出かけの際は紫外線対策、熱中症予防をしっかりとしてくださいね?

来週の8月31日(金)は、どれせる池袋店のみ休業です。

お間違えのないようご注意ください。

自由が丘本店は8月31日(金)も通常通り営業いたします。

ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

ご予約優先制と待っておりますので、ご予約のお電話をいただいた上、ご来店ください。

※ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

どれせる池袋店に新しく入荷したドレスの中から、高級感あふれる1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

真珠のように上品な光沢が美しいミカドサテンを使用した、高級感漂うウェディングドレスです。

コード刺繍を施したカットレースを贅沢にたっぷりとあしらったデザインが、リッチでエレガントな印象に仕上げます。

 

ハイウエストで切り替えたAラインが美しいシルエットを描き、ウエディングの主役にふさわしい華やかな佇まいを演出します。

上品で華やかなので、幅広いゲストの方から愛される王道ドレスです。

ウェディングドレス

プリーツを施し、コードレースをあしらった胸元は立体的で、華やかなお顔まわりを演出します。

コンパクトなビスチェで脚長効果も抜群です。

 

緩やかなハートカットがデコルテラインをしなやかに美しく見せます。

ウェディングドレス

しなやかなに広がるトレーンにも、カットレースを贅沢にあしらったデザイン。

後ろ姿も華やかで、写真映えも抜群です。

バックスタイルに視線を集めるチャペルや教会での挙式にぴったりのウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART