BLOG

カラードレス

カラードレス ネイビー×ブロンズのシックなカラー

- 2018.08.26

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今朝も池袋は、昨日に引き続き真夏のお天気です☀️

8月最後の日曜日は絶好のお出かけ日和になりましたね?

お外でのレジャーを楽しむ際にはこまめに水分・塩分補給を取りながら、休憩をお忘れずに?

結婚式を控えた花嫁さんは特に、熱中症予防や日焼け対策をしっかりとして、夏を楽しんでくださいね?

 

今月末、8/31金曜日、どれせる池袋店は休業日です。

自由が丘店は営業いたしますので、ぜひご来店ください。

ご来店の際には、事前にお電話でご予約の上でのご来店をお願いいたします。

※ご予約優先制です。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日もどれせる池袋店でお取扱いしているドレスの中からカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

フランスのラグジュアリーブランド、《ROCHAS(ロシャス)》デザインのカラードレスです

ブロンズカラーのタフタにネイビーのドットチュールを重ねた、シックな色合いが印象的な1着です。

 

ダスティカラーのジャカード織りの生地で、ボリューミーなフリルをあしらい、華やかさをプラス。

ガーリーな印象の強いティアードフリルのデザインも、シックなカラーと大胆な素材使いで甘さを抑えた大人なイメージに仕上がります。

 

カラードレス

V字に切り替えたビスチェがウエストラインをほっそりと。

コード刺繍の濃紺のレースがスモーキーなカラーを引き締めます。

 

胸元にたっぷりと重ねたボリューミーなフリルがお顔まわりを華やかに演出。

バスト周りをカバーしてくれるデザインです。

カラードレス

トレーンにもフリルをたっぷりとあしらい、華やかなバックスタイルです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART