BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス おしゃれで印象的なインポートドレス

- 2018.08.27

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

8月も残り1週間になりましたね。

今朝も池袋は真夏のお天気ですが、雨予報もでているので、折り畳み傘があると安心ですね?

 

今月末の8月31日金曜日は、どれせる池袋店の休業日です。

自由が丘店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

ご来店の際には、事前にお電話でご予約の上でのご来店をお願いいたします。

※ご予約優先制です。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日は、どれせる池袋店でお取扱いしているインポートのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

国内のショップでは取扱いが少なく、出会うのが難しいインポートブランド《Christian Lacroix(クリスチャン・ラクロワ)》のウェディングドレスです。

クリスチャン・ラクロワは、ファッションの中心、フランスのパリからトレンドを発信し、数々の賞を受賞している人気デザイナー。

世界中のセレブリティにもファンが多く、海外のおしゃれ花嫁さんも注目する一流ブランドです。

 

このドレスは、胸下で切り替えたエンパイアのようにリラックスしたシルエットと、足元をくびれさせたソフトマーメイドのようなフェミニンなシルエットを併せ持つ個性的なデザイン。

印象的なデザインをシルク100%の上質な素材で仕上げた、クリスチャン・ラクロワならではの1着です。

 

ウェディングドレス

胸元にはフリルリボンあしらい、ナチュラルなボリューム感に仕上がります。

動きや陰影があり、華やかなお顔まわりを演出。

ウェディングドレス

背中の編み上げでサイズの微調整が可能。

足元で少しくびれた柔らかなマーメイドラインから広がるトレーンが、美しい後ろ姿を印象付けます。

 

一点のみのドレスですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART