BLOG

カラードレス

カラードレス 花びらのようなデザインが可愛いインポートドレス

- 2018.08.28

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは店舗の休業日のご案内や、新入荷のドレス、スタッフおすすめのドレスのご紹介などを毎日更新しています?

ドレスをお探しの方、当店にご来店予定の方はぜひお時間のある時にチェックしてみてくださいね?!

 

昨日は夜から激しい雷の大雨でしたね☔️

皆様は停電など大丈夫だったでしょうか⚡️

昨日に引き続き、今日も池袋はあいにくの曇り空です☁︎

暑い日が続いていましたが、今日は少し涼しいので、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね?

 

今月末の8月31日(金)は、どれせる池袋店の休業日とさせていただいております。

どれせる池袋店へお越しの際は、営業日をお間違えのないようお気をつけください。

おやすみは池袋店のみですので、自由が丘店は通常通り営業いたします。

8月31日にご来店をご希望の方はぜひ自由が丘店へお越しください。

※ご予約優先制でのご案内となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に待ち時間が発生したり、ご来店当日にご試着いただけない場合がございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

 

本日ご紹介するドレスは、インポートのカラードレスです。

カラードレス

世界中の女性から愛されるイタリアの老舗ドレスメーカー《ATELIER AIMÉE(アトリエ アイメ)》のカラードレスです。

体のラインをフェミニンに描く美しいシルエットのビスチェと、花びらを縫い合わせたようなスカートのデザインは、甘すぎずおしゃれな『大人可愛い』を叶えてくれます。

 

ほんのり色づいた花びらのような淡いピンク色に重ねたオフホワイトが差し色になり、立体感と表情のある仕上がりに。

 

女性心をくすぐる愛らしさ満点の1着です。

カラードレス

緩やかなハートカットのビスチェがデコルテラインを美しくメイク。

 

シンプルなのでアクセサリーを合わせやすく、お好みのイメージで着ていただけます。

カラードレス

腰からふんわりと広がるスカートが後ろ姿も可愛らしく印象付けます。

 

どの角度から見ても可愛らしい1着です。

 

ONLINE SHOP

CART