BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 美しいシルエットのオフショルダードレス

- 2018.08.29

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです?

今日は曇りですが涼しくて、過ごしやすいですね!曇りでも紫外線対策はしっかりしましょう

 

どれせる池袋店は、8/31金曜日を休業日とさせていただいております。

自由が丘店は営業いたしますので、ぜひご来店ください。

ご来店の際には、事前にお電話でご予約の上でのご来店をお願いいたします。

※ご予約優先制です。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長い待ち時間が発生したり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日は池袋店で取り扱っている、新着のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルで品のある、美しさが魅力のウェディングドレスです。

光沢のある生地感で、シンプルなデザインのドレスに華やかさをプラスします。

スカートのお裾にはアイボリーカラーのレースが、施されておりロイヤルな印象です。

さやりとした、飾りすぎないデザインに艶やかな生地感が、マッチしているウェディングドレス?

 

ウェディングドレス

いつのシーズンでも、人気のあるオフショルダーです。

二の腕もカバーしてくれるのと、お胸元を綺麗な形にメイクします?

ディテールがシンプルなので、くびれのラインも綺麗に見せてくれて、綺麗なスタイリングです。

アップのお写真撮影の時も、デコルテラインを美しく飾ってくれます?

ウェディングドレス

トレーンは美しく広がる形で、施されたレースがゴージャスで目を引きます。

かさばらないデザインのAラインドレスなので、海外にもお持ち運びしやすいドレスです。

結婚挙式から披露宴パーティー、ウェディングフォト用としてもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART