BLOG

カラードレス

カラードレス グリッターがさりげなく輝く水色のドレス

- 2018.08.30

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日の曇り空から一転して、今日はまたからっと晴れた夏らしいお天気が戻ってきましたね☀️

明日で8月も終わりですが、まだまだ紫外線対策や熱中症予防など、残暑も気をつけてくださいね!

 

明日8月31日(金)は、池袋店のみおやすみです。

9月1日(土)より営業いたしますので、お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は明日も通常通り営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

※ご予約優先制でのご案内となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に待ち時間が発生したり、ご来店当日にご試着いただけない場合がございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

シンプルなデザインと涼しげな水色のカラーが爽やかなカラードレスです。

ビスチェはすっきりとしたシルエットでタイトなボディラインを描き、スカートはオーガンジーを重ねて華やかな印象に仕上がります。

 

ワンカラーのオーガンジーでまとめたデザインですが、ツヤのあるグラスオーガンジーや、柔らかな雰囲気のマットなオーガンジー、キラキラと輝くグリッターをあしらった生地など、数種類の生地を使うことでシンプルになりすぎず、立体感のあるフォトジェニックなデザインになっています。

 

「華やかなドレスを着たいけれど、ガーリーなデザインは苦手…?」という方におすすめのドレスです。

カラードレス

ボディラインに沿ってタイトなシルエットを作るビスチェにはグリッターで模様をあしらったデザイン。

ライトにの光を反射し、お顔まわりにさりげなくキラキラと輝きを添えます。

カラードレス

トレーンは短くて歩きやすいので、披露宴のお色直しはもちろん、2次会やレストランウェディング、パーティーなどでもおすすめです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART