BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カットレースがエレガントなマーメイドライン

- 2018.09.18

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

本日池袋店はおやすみをいただいております。

3連休はたくさんのお客様に、お越しいただきまして、ご自身の理想のウェディングドレス、カラードレスを

お買い求めいただき、誠にありがとうございます^^

まだウェディングドレスをお探し中の、花嫁様は御新郎様やご家族の方とご一緒にお越しくださいませ!

ご来店お待ちしております。

 

【どれせる休業日のお知らせ】

25日(火)、どれせる池袋店はおやすみをいただいております。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

自由が丘店は予約優先制になります。

※最終受付17:30(混雑時は試着の最終受付が早まる場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店で販売している、新着のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

どの位置から、ご覧いただいても美しい王道のマーメイドラインのウェディングドレスです。

マーメイドライン特有の腰回りの、美しいしなやかなラインを見せていただける

シンブルながらエレガントなスタイリングです。

腰の位置から施された、縦フリルで脚長効果とすらっとした立ち姿を演出します。

 

ウェディングドレス

お胸元のコードレースが立体的で、シンプルながらも華やかに飾ってくれます。

大人なかっこいい印象のウェディングドレスを、お探しの花嫁様におすすめです?

 

ウェディングドレス

スカートのお裾、トレーンはカットレースになっており、会場様の絨毯や床のお色味が透けて

カットレースがはっきりと浮き出てくるので、とても華やかです。

海外挙式や、結婚披露宴ようのウェディングドレスとしても、おすすめなドレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART