BLOG

カラードレス

カラードレス ナチュラルな素材使いの大人ピンク

- 2018.09.19

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

スタッフブログでは休業日などの店舗情報や、おすすめのドレス、新入荷のドレスのご紹介を毎日更新しています?

ドレスをお探しの方、当店にご来店予定の方はぜひチェックしてみてくださいね?

※ホームページ、スタッフブログの掲載商品がすでに完売している場合もございます。予めご了承ください。

 

どれせる池袋店は、9月25日(火)が休業日になります。

お間違えのないようお気をつけください。

池袋店のみの休業日ですので、自由が丘店は通常通りの営業となります。ぜひご来店ください。

※ご案内はご予約優先制です。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は、当店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

柔らかなピンクのグラデーションがフェミニンなカラードレスです。

淡いペールトーンのベビーピンクからコーラルピンクまで、彩度の違うピンク色のチュールを重ね立体感のある仕上がりに。

 

フリルやリボンなどを使わず、シンプルなデザインとナチュラルな素材使いで、甘くなりがちなピンク色のドレスも大人な雰囲気で着ていただけます。

カラードレス

ビスチェのタックが陰影を描き、シンプルながらも印象的なお顔まわりに。

アクセサリーなどを合わせてお好みのイメージに着こなしていただけます。

カラードレス

柔らかな生地を重ね、トレーンまで流れるようなデザインが美しい後姿です。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART