BLOG

カラードレス

カラードレス 大人の華やかデザイン

- 2018.09.17

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

また夏のように暖かい日差しが戻ってきました☀️

3連休の最終日は絶好のお出かけ日和になりましたね?

 

どれせる池袋店は明日、9月18日(火)と9月25日(火)が休業日になります。

お間違えのないようお気をつけください。

池袋店のみの休業日ですので、自由が丘店は通常通りの営業となります。ぜひご来店ください。

※ご案内はご予約優先制です。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日はどれせる池袋店に新しく入荷したドレスの中からカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

深いターコイズブルーがシックな印象のカラードレスです。

ドレープのデザインがタフタの生地に陰影を描く印象的なデザイン。

胸元にあしらったブラックのビージングレースとくびれたウエストラインを強調するローウエストの切り替えで大人な雰囲気に仕上がります。

 

タッキングを施したスカートの足元には透け感のあるチュールを重ね、ふんわりとしたボリューム感もプラス。

シックで落ち着いた大人な華やかさの1着です。

カラードレス

すっきりとくびれたウエストラインを作るビスチェは、斜めに切り替えたアシンメトリーなデザインで、細見え効果抜群。

ブラックのレースでお顔まわりをきゅっと引き締まった印象に。

カラードレス

トレーンは長すぎず歩きやすい長さなので、披露宴でのお色直しはもちろん、2次会やパーティー、演奏会ドレスとしても着ていただけるドレスです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART