BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 上品なフロア丈ドレス

- 2018.09.16

おはようございます?

どれせる池袋店です?

スタッフブログでは店舗情報、おすすめのドレスや新入荷のドレスのご紹介を毎日更新しています?

当店にご来店予定の方はぜひチェックしてみてくださいね?

※ホームページ、スタッフブログに掲載している商品がすでに完売している場合もございますので、予めご了承ください。

 

【どれせる池袋店休業日】

・9/18(火)

・9/25(火)

池袋店のみ休業日となります。

ご来店いただく際は、休業日をご確認の上ご来店をお願いいたします。

自由が丘店は、池袋店の休業日も通常通りの営業となります。

※ご予約優先制となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただいたり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は、池袋店に新しく入荷したドレスの中からおすすめのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

コード刺繍のレースと、チュールを重ねたスカートのシンプルなデザインが上品なウェディングドレスです。

トレーンをひかないフロア丈のドレスなので、結婚式の2次会やお外でのガーデンウェディング、カジュアルなレストランウェディングやロケーションフォト撮影などにおすすめです。

 

軽く歩きやすいドレスですが、袖のついたデザインなのできちんとしたフォーマル感も◎

広めに開いたネックラインのカットで、デコルテもすっきりと見えるデザインです。

 

トレンドのサッシュリボンも映えるデザインなので、お好みの小物やアクセサリーを合わせてお好みのイメージに着こなしていただける1着です。

ウェディングドレス

オフショルダーの半袖で上品なイメージに仕上がります。

腰からふわっと広がるスカートが愛らしいシルエットを描くデザイン。

ウェディングドレス

背中の編み上げでサイズの微調整が可能なタイプです。

 

 

ONLINE SHOP

CART