BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 美しい純白のAラインドレス

- 2018.09.20

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

ゲリラ豪雨が各地で起きていたり、お天気の予報がわかりにくいですね☔️

お出がけの際は、折り畳み傘などをお持ちになってください!

新着のカラードレス、ウェディングドレスがたくさん入荷しておりますので

ドレス探し中の花嫁様は、この機会にどれせる池袋店までお越しください。

 

どれせる池袋店は、9月25日(火)が休業日になります。

お間違えのないようお気をつけください。

池袋店のみの休業日ですので、自由が丘店は通常通りの営業となります。ぜひご来店ください。

※ご案内はご予約優先制です。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は新着のウェディングドレスを、ご紹介いたします。

ウェディングドレス

ボリューム控えめなAラインの、ウェディングドレスです。

純白のウェディングドレスのイメージに、ぴったりなウェディングドレス

美しいAラインのシルエットで、飾りすぎない装飾が品があって可愛らしいテイストです。

 

 

 

ウェディングドレス

シルバーの刺繍がお胸元を華やかにし、アップのお写真撮影なども映えるデザインです。

シンプルなデザインなので、腰回りがすっきり見えてスタイリングも綺麗です。

 

ウェディングドレス

トレーンは控えめで、比較的動きやすい長さなので、結婚披露宴や

広目の会場さんで、二次会用のドレスとしてもおすすめです。

 

 

ONLINE SHOP

CART