BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス おしゃれなインポートブランドのドレス

- 2018.09.26

こんにちは、どれせる池袋店です

一気に気温が寒くなりましたね、秋服では肌寒いくらいの、冷え込みです⛄️

昨日はお休みをいただいておりました、池袋店は本日通常通り、営業しております!!

 

【どれせる池袋店休業日】

10月1日(月)9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

上記の日程が池袋店の休業日となります。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店でお取り扱いをしている、インポートブランドのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

さらりとした、シンプルなシルエットのウェディングドレスです。

アイボリーカラーのオーガンジースカートが、可愛らしくもエレガントな印象になります。

ビスチェとスカートが別の、セパレートタイプのウェディングドレスなので

着心地がとても軽くて、楽なので、二次会やウェディングフォトツアーでおすすめな1着?

 

 

ウェディングドレス

総レースのビスチェが、可愛らしくおしゃれなお胸元のデザインで、素敵です。

綺麗にお胸元をカバーしてくれて、くびれも綺麗にメイクしてくれるドレスになります。

 

ウェディングドレス

バックスタイルもシンプルですが、レースがさりげなくも可愛らしい印象です。

海外ウェディングや、結婚披露宴でおすすなウェディングドレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART